対象物が単価50万円未満でも、複数の対象物をあわせることで⼀つの財産取得となり、その価格が総額で50万円(税抜き)以上になる場合も取得財産等管理明細表提出の対象となります。
ここでは経費登録システムで取得財産について⼊⼒をする際に注意するべきポイントをまとめています。⼊⼒する前にご確認ください。
経費登録システム
取得財産がある場合は「経費内訳登録画⾯」の「取得財産の有無」に を付けてください。
「実績報告申請 全体の流れ」の説明動画
POINTガイド 実績報告申請「全体の流れ」の説明動画
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「事業期間・概要登録」の説明動画
POINTガイド 経費登録システムでの「事業期間・概要登録」の説明動画
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「経費内訳・証憑登録」の説明動画(前半)
POINTガイド 経費登録システムでの「経費内訳登録・証憑登録」の説明動画
※前半では主に「経費内訳登録」について説明しています。
POINTガイド 経費登録システムでの「経費内訳登録・証憑登録」の説明動画
※前半では主に「経費内訳登録」について説明しています。
「経費内訳・証憑登録」の説明動画(後半)
POINTガイド 経費登録システムでの「経費内訳登録・証憑登録」の説明動画
※後半では主に「証憑登録」について説明しています。
POINTガイド 経費登録システムでの「経費内訳登録・証憑登録」の説明動画
※後半では主に「証憑登録」について説明しています。
「収益納付・取得財産」の説明動画
POINTガイド 経費登録システムでの「収益納付に係る報告」「取得財産登録」の説明動画
POINTガイド 経費登録システムでの「収益納付に係る報告」「取得財産登録」の説明動画