ここでは、実績報告時に提出が必要となる証憑書類の「注意すべきポイント」や「参考様式」についてご紹介いたします。
補助金を受け取るために必要な実績報告の際に、不備のない書類をご提出いただけるように、事前にご確認・ご準備をお願いいたします。
※証憑書類とは、見積書、発注書、納品書など、何らかの取引があったことを証明する書類のことです。証憑は、「しょうひょう」と読みます。
|
|
証憑書類のフォーマット(参考様式)ラインナップ |
|
01 見積書提出依頼(仕様書別紙)
02 口頭照会による見積り合わせの記録
03 選定理由書
04 発注書
04ー2 発注書がない場合の参考様式
(口頭等による発注時の記録)
05 納品書
|
06 機器・設備等使用簿
07 配布・送付先リスト
08 受払簿
09 アルバイト契約書
10 業務日誌
11 交通費計算書
12 専門家指導依頼書
|
13 専門家指導承諾書
14 専門家指導報告書
15 業務委託契約書
16 工事請負契約書
17 完了報告書
18 立替払請求書兼領収書
|
|
上記の証憑書類のフォーマット(参考様式)を持続化補助金<低感染リスク型>のホームページ「実績報告ページ」から、ダウンロードしてご使用いただけます。 |
|
※実績報告時に提出が必要となる「各種書類フォーマット(参考様式)」を、こちらからダウンロードできます。 |
|
|
証憑書類提出時の注意点 |
|
証憑書類を提出する際に注意すべき確認ポイントを、主要な証憑(発注書・業務日誌等)ごとにまとめています。
不備のない証憑書類をご提出いただくためにご確認ください。不備不足などがある場合には、他の書類を追加で求められる場合があります。 |
|