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第6回受付締切分の「補助事業実績報告書提出期限2023年1月10日(火)」が間近です。 ここでは、実績報告書申請前に確認いただきたい「実績報告書提出用チェックシート」についてご案内します。
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実績報告書を申請完了する前に、このチェックシートを使って、不備がないように確認してから申請をしてください。
ご提出いただいた内容によっては、補助金事務局から確認や不備指摘をさせていただく場合がございます。
その際は速やかにご対応いただきますようお願い致します。 |
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チェックポイント①~⑬について、準備された提出物が対応できているか確認してください。 |
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準備できていない項目がある場合は、申請前に整備してください。 |
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不明点等がある場合は、「参考資料・ページ」等で確認してください。
または事務局 03-6271-8927に連絡し確認してください。
※受付時間:9:30~17:00(土日祝日除く) |
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事務局ホームページに 「実績報告書提出用チェックシート」WEB版があります |
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※各項目をチェックすると色が変わり、チェックした箇所が一目でわかり便利です。 ご活用ください。 |
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Q. |
実績報告書提出期限を過ぎても、実績報告書を提出することができますか。 |
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A. |
申請受付締切ごとの実績報告申請提出期限を過ぎますと、Jグランツ及び経費登録システムでの実績報告申請はできなくなります。
※実績報告提出期限日までに申請いただいた内容の修正再申請は可能です。
※Jグランツと経費登録システム両方の申請が無い場合は交付決定取消となります。
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Q. |
経費登録システムに「経費内訳」「証憑」を登録する手順やポイントを教えてください。 |
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A. |
下記のWEBページ、説明動画や経費登録システム操作マニュアルでわかりやすく説明しています。ご確認ください。
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実績報告のチェックポイント
不備のない申請をして頂くためにも補助事業実施中からご準備頂くことをお勧めいたします。
下記にチェックポイントをまとめておりますので、参考にしてください。 |
※「実績報告前」「実績報告申請」「精算払い」のポイント・Q&Aをまとめています。 |
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※実績報告時の具体的なチェック項目とその解説をご確認ください。 |
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事業の具体的な取組内容・成果(概要) <様式第8別添>について
本補助事業で取り組んだ内容・成果を記載する「様式第8別添」の記入サンプルです。
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経費登録システムについて
実績報告申請に使用する「経費登録システム」の概要・注意点等についてご説明。
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支払方法別 必要な書類例
「銀行振込」「クレジットカード払い」「電子マネー払い」の支払方法別に、必要な証憑書類とポイントをまとめています。
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